FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返信・暫定ページ

掲載個所に迷った末にこの決断。
切ないことにならないといいな…!

名前は一応伏せ。

○04/26 14:46の方
>私も凱は魅力的なメカだと思います。飛燕の機首の火器はフューザーズ14話、雷電の裏設定は電撃ホビーマガジン2005年2月号ですね。追記されてはいかが?

すげぇ久々!!!!!!!!!しかもゾイドに!!!!!!!!!!
情報ありがとうございます。早速追記させて頂きました!
青い装甲にオレンジのクリアパーツはまさしく共和国ゾイド的だと思うんです凱龍輝。ハイ。
コトブキヤのアレになったりしたら尻尾の下半分の装甲も追加されたりしませんかね

○13/11/29 23:35の方
>“純粋に楽しみを持って生きるのは大事” 私もそう思います。

ありがとうございます。なんか最近何が楽しいのか良く分からずに生きてるような気がします。
やることやった上で趣味に興じるのが一番だ、ってのは分かってるつもりなんですけど…なかなか上手くいかないもんです。

○13/02/01 23:58の方
>成長…確かに、バンも多くの冒険+少年編とGF編の間の訓練時代で経験積んでるでしょうし、ブレードライガーもポケモン的に言えば努力値の積みが凄い事になっていそうですね。

歴戦だとかベテランにはまだまだ程遠いんでしょうが、一年以上視聴者として彼らの戦いを見守り続けていた身としては納得の成長でした。

そう言えば未だにブレード根元の武装換装システム、立体物として再現されたことないんですよね。アレ。

○13/01/07 14:35の方
>多々買い…あるあるです。年末年始セール、欲しいけど買ってなかった物が安くなってて、加えて『どうせ買うから』と他の物もついつい…

陸ジムとタイタスは投売り

加えて希少品という言葉の魔力が金銭感覚を鈍らせるんです…!
ダークホーンは本当に掘り出し物でした。

勢いで買っちゃったけどダブルキャノン本当にどうしようコレ…

○08/09 21:37の方
>用事おつかれさまです。ハリースペシャルはいいゾイドよ…僕もパンツァーはよ組まな…

重装セイバー

楽しんでます!(本体作れし

あ、ありがとうございます。
けど用事は盆休み明けに本番なんです・・・今回もまた憂いを誰にも渡せないお土産として持って行く事になるんです・・・
(詩的表現の失敗例

とりあえず帰省のために中国自動車道大暴走ダニ!ウヒョー

○06/15 15:59の方
> >便利    他にもアーツの仮面ライダーの怪人枠とかにも!ですね。
安売りを強いられてお店は苦しいでしょうけど、安く数を揃えられるのは正直うれ強い…もとい嬉しいですね。

個人経営の店だと定価売りで店頭在庫を強いられているのかなーと思ったらその店舗にはそもそも入荷してなかったでござるの巻。
賢明な経営者だったようです。(ぇ

アーツの方は箱開けないままどっか失くした

腕毟って頭潰そうがロボットだからグロくないもん。昔の特撮だったら遠慮なくやってそうなもんですが。
助からない犠牲者とかエグい死に様とかザラだったんですよねー・・・

○04/26 14:51の方
>塗装お疲れ様です。通常仕様とGC装備仕様を両方再現出来るってグッドですよね。 
アニメからゾイドに入った少年時代。現在はネットでの資料漁りでバトストも少しかじり、
もしアニメ新作作るなら、アニメ版巨大ウルトラと通常サイズウルトラが共演して『艦隊司令空母型』
『護衛艦型』なんて設定が付けば…と妄想する日々です

たぶんDスタでトップクラスに塗装楽なんじゃないですかねアレ。ガオガイガーとか塗れる気しないです(チラッチラッ

現実の戦艦なんかと比べると意外と小さいバトスト版ウルトラ。
アニメ版だと500メートル以上あるんですよねアレ。
あのサイズならビッグマザーとか作らずに上陸戦も出来たんですかねぇ…
ザ・キャリアなんかも普通にサラマンダーとか艦載機に出来ちゃったりして。
大小選り取り見取りのウルトラ艦隊!帝国も何らかの形でガンバレ!鯨とかで!

○03/30 19:54の方
>生フィルム、なんという吉良良影ホイホイ…

中二女子の腕を求めるとかマジ万死。いやもう死んでるか。
本体ごとその手を掴むのなら考えなくもな(銃声

パソコンのパーツが思いのほか高くついたのでPSPはしばらく様子見です。
神姫のゲームとかもやってみたいんですけどねー。


○11/20 14:40の方
>こちらはとりあえず暇ができた時にチマチマとスミ入れして…表面の色をどうするかはネットで調べつつ検討中…する必要がないように最初から作ってほしかったですけどね…

悪意を感じる程度に変な詰めの甘さがあるんですよね…そこはもう一歩詰めれるだろ?
まずは週休二日以上の週とかがあったらのんびり分解したりマスキングしたりしたいと思います。
悲しみ抱えたまま終わりたくないよ!
でもゲームとか他のプラモとかも積みっぱだし…はてさて。

○01/01 21:10の方
>あけましておめでとうございます。種系量産機のHG化は激しく同意です。本編のセリフからパロるなら「ガンダムだけでも…量産機だけでも…」という感じですね。

あけましておめでとうございます。
個人的には、欲を言うならMSVからも欲しい所ですね。ディンレイブンとかジンアサルトとかハイペリオンGとか。
現行シリーズどうしたんだよって話ですよねハハハッ

・・・ソードカラミティ・・・

○10/13 22:41の方
>確認したら僕のOCCタジャドルもヒビが…最終回で美味しい所を持っていきましたが、
オンエア当時は基本的にコンボより亜種好きでOCC集めただけに…
限界が来て折れたらソフビみたく一定の角度で固定ですね…

交換品なんて、ある訳ない…
亜種もちょくちょく活躍していただけに、アーツでリリースして欲しいのもあったんですけどねぇ、
それこそサジャゾとかタカトラドルとか。出番一回きりでしたけど。うーん。

○09/08 22:27の方
>僕はまだ経験地不足ですが、固定物は上下左右斜めといろんな角度から撮って、プラスアルファで他の物と並べた写真を少々…とすればいいと思うので、かかぶーレビューはイイ感じになってると思いますよ。僕も発見したら保護します。
でも一次再販のイクサ購入のきっかけになったリボルテックエイリアンは未だに捕獲しておりません(汗)

まさかあなたはリボのエイリアンレビュった時にバーストモードで笑って下さったあの時の…!?
おおー、参考にさせてもらいます!次から!(

とりあえずうちは撮影環境からなんとかせねばとか思ってます。
実は普通の蛍光灯照明☆ミ(ぇ

○08/20 17:47の方
>フラッグ系は足が長い為、ガウォークするとシュールになりますが…元ネタのその形態っぽく逆関節にしたら意外にかっこよくなりましたね…しかしポリキャップ使えよとはフラッグの頃から思ってましたが折れるとは…ご愁傷様です(_ _;)

とりあえずヒュッケ3体組んだり貯め込んでるレビュー予定の物消化したらもう一つ買うかポリキャップで改修します。
多分安易に買う方面で検討します。
あぁ、ポリキャップ可動のスサノオにブレイブを着せられないものなのかしらん。…プロポーションが微妙か。

○08/18 12:22の方
>フラッグの一番面白いポーズと言えばアレですよ。 ガウォークを(ry

ガウォーク
こうですか?わかりません!
…何気にカッコ良くなったよーな気もしたんですが、この後元に戻そうとしたら足の付け根がもげました。
これはもうひとキットお迎えしろということなのでしょうか。

○07/05 19:07の方
>僕も当時はアーバイン仕様のコマンドウルフに、ACユニットとプテラスのミサイルパックを装着してフルウェポン仕様にしていましたw

初拍手コメントありがとうございます!(マジ
若気の至りでフルウエポンはおれもよくやっていました。パーツが取り付けられるのがどうにも楽しくって。
あと、小学生くらいの頃は「付ければ付けるだけ強くなる!」と妙な誤解をして手持ちの装備を一体にゴチャゴチャと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドルウィ

Author:ドルウィ
更新ペース低下中。まぁヲタなりにおもちゃだなんだを色々と。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Tweet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。