FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みらーじゅすとらいく! パチュリー・ノーレッジ

パチェは良く知らない(ぇ

闇の眷族と相対するは光輝の戦士達!イクサはちょっと取り出せなかった!(

卑怯なヒーローズ

「ふん、空も飛べない人間がいくら来ようと同じこと」

NGワード:飛翔態 タジャドルコンボ

カリスマなんて、ある訳ない
「二対二で遊ぼうって言うんでしょ?今日はパチェも調子いいみたいだし、もうあんたたち生きては帰れないよ」
ポージング下手でごめんよぉ

おまーせさん!


帰宅

妖怪は専門家にお任せしましょう。

ちなみにおともだち設定がありながら、このカップリングは少数派。せめて絡め。


------------------ キリトリ --------------------


ミラージュパチェ05

と久々にネタに滑った所で、えれっとさんデザイン・ちくらくらびっと企画での立体化となった立体物の紹介に参ります。
店頭で普通に人形買ったのはこれが初めてかもしれない。
んで、あまりの値段に会計の時にクラってなった。3150円…

ミラージュパチェ06ミラージュパチェ07
「日光に当たりたがらないぜんそく持ちの魔法使い。渾名の”パチェ”は実質友人のレミリア専用で、彼女とは渾名で呼び合う仲。」
と言うのは原作でのお話。その辺は改変されていないと思いますが…と言うワケでこっちの漫画は未見です。
原作よりさらに幼さが強調されたデザイン。というか雰囲気と言うか。
カラフルなリボンが大量に付けられたデザインと幼い外観の相性は良好なんで、かなり良い方向のデフォルメなんじゃないかと。

ちなみに僕は「パチェはおっきくなくていいや」って派閥。
(何が?

ミラージュパチェ08
積み重なった本と本体はそれぞれ台座にピンで固定する方式。
本と紅茶は全て接着されており、分解することはできません。

ミラージュパチェ12ミラージュパチェ15
顔は全て塗装での表現。帽子は固定式です。
何気に髪はちゃんとグラデーション塗装されていたりとか。

ミラージュパチェ10
キリッ
前髪に隠れて見えませんが、眉もしっかり描かれています。

ミラージュパチェ11
_
ドロワ。ズロース?


ミラージュパチェ09
熊のぬいぐるみは小悪魔との選択式。
小悪魔には個体名もなく、出番も一度しか無かったからか何らかの形で流通に乗る立体物ってだけで貴重だったりして。
あとパチェ本体は支えなしでばっちり自立します。

こぁ!こぁ!
かわいい。
2ステージ前の某名無し仲間と違って公認の漫画でもしっかり描かれたことは無いし、
彼女が生みの親に再び着目されるのはいつの日か…

ミラージュパチェ16
実は本には絵師さんのサークルのマークが。
けどこのマーク、他にどこかで…

\エターナル!/
…ハッ!(待

ちなみにエターナルの方が後で出てきた物ですハイ。

ミラージュパチェ18
こんなのから何か盗ろうなんて思えないよね。
 思 わ な い よ な ?

えれっとデザインズ
勝てる気しない筈。

と言うワケでパチュリーでした。
値段もあってあえて強くお勧めはしないけど、同人誌見たら愛着爆発しちゃうんだろうか。

こんなん買ってレビューする割には、本命のキャラのには手を出そうとしない矛盾。
色々出てるけど、高い上に作りが気に食わんからねぇ…。

スポンサーサイト

tag : パチュリー・ノーレッジ 小悪魔 同人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドルウィ

Author:ドルウィ
更新ペース低下中。まぁヲタなりにおもちゃだなんだを色々と。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Tweet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。