FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクカンパニー いぬさくや


いぬさくや01いぬさくや02

パッケージ。この会社の製品としてはお馴染みっぽい、表裏両面でモチーフの前後を描いたデザイン。

いぬさくや03いぬさくや04

いぬさくや する十六夜咲夜とはあんまり関係ありません。
恐らく元ネタはポルターガイスト三姉妹長女との会話に出てきた(らしい)アレ。
白い部分はパール塗装で、ナイフは取り外せません。

いぬさくや05

ディスプレイベースには犬の肉球をあしらったデザインがモールドされています。

いぬさくや09

犬の肉球かぁ…コイツも何らかの形で出ないかなぁ…いやあのでっかいのはちょっと気に入らなくて。高いし。

いぬさくや06

スカートの中はズロース。
しかもパール塗装。

いぬさくや07

首と腹には無駄にボールジョイントによる可動軸を内臓。
おさげ?と腕が干渉するのでマジメに動かして遊ぶようなモンではありません。

いぬさくや08

顔を差し替えた状態。接続軸は顔の側にあるので、一度首を引っこ抜いて髪を付け替える必要があります。

いぬさくや10

以上、いぬさくやでした。
原作ノータッチだと誤解を招きかねないモンですが、純粋に可愛いのでノータッチの人にもむしろお勧め。
咲夜関係ないしね。

スポンサーサイト

tag : 東方project 非公式 いぬさくや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドルウィ

Author:ドルウィ
更新ペース低下中。まぁヲタなりにおもちゃだなんだを色々と。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Tweet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。